あすかの部屋

気になることを書いていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは 今日は趣味である料理について 料理というか僕がこだわって?購入した調理器具について まず、鉄フライパン。きちんと手入れ?鍛えてやれば一生使える相棒です まず、フッ素コーティングがはがれることがないですw 熱しにくく冷めにくい。一度熱…

脱毛クリーム

今日は脱毛クリームについてです 僕自身とても毛深く。。脱毛クリームで全身脱毛しています。 そこで、使用しているクリームについて説明します 使用した感じ?感想も書いていきます 使用したクリームはヴィートというフランス?製のものです。普通に薬局に…

衝撃

どうも、ASUKAです。今日衝撃的なニュースが流れました・・ 志村けんさんが亡くなられましたね・・・ 小さいころから見ていたバカ殿を思い出します。 今でも見ています。 ドリフターズなどもスカパーで見ていました。 バカ殿などをもう見れないと思うととて…

射撃につかうスコープ

こんばんは 早速、記事を書いていきます。 タイトルにあるように 射撃に使うスコープ 射撃に使うスコープ・・・何がいいだろうと悩んでいます。 ベクターオプティクスかブッシュネルかリューポルドか・・・ 僕自身レティクルで選んでしまいます。 悩んだ結果…

初めまして^^

初めまして^^ASUKAと申します このブログでは、僕の趣味。ことを書いていきます 書いてみたい、書いていきたいことは多いですが 車のことや、家のこと、子供や家族のこと、投資やアウトドア等など・・・ 多趣味ですと書くことが多くて困ります・・・ 始め…